« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土曜日)

リクル1周年エンカウント

8月31日~9月1日は、アフィリア・コラボレーションズ!で、リクル・R・リクルンさんの1周年エンカウントです。

・リクルの手作りビーフシチュー
Photo

・リクルの超きまぐれおつまみ
Photo

・リクルの暇つぶし
Photo_2
 ひつまぶしではありません。(誰も聞いてない)

・リクルの休日
Photo_3
 休日に飲んでるわけではないそうです。
 カシスオr…おっと、誰か来たようだ。

・甘ーい気持ち(コーラ&ココナッツ)
Photo_4
 見た目はコーラですが、ココナッツの甘い香りと味がします。

・早く帰ってリクルタイム(バナナミルク)
Photo_5

・早く帰ってストロベリー(イチゴミルク)
Photo_6
 バナナミルク、イチゴミルクともかなり濃厚です。

・やけどしてください。

 …という名前ですが、ホットカテンタム茶、つまりは温かい緑茶です。

メニューオーダーごとに写真クジがもらえ、あたりの場合は、写真に「あたり○等」と書いてあります。

1等:ポスター
2等:キーホルダー
3等:うちわ
4等:L判写真2枚セット
5等:シール
ハズレ5枚:缶バッジ

そして、俺の成果。

クジ総枚数:15

1等×4
2等×2
3等×1
4等×0
5等×3
缶バッジ×1

ボクは、普通の人です。

-------------------------------------------

オマケです。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

おれは今日 リクル1周年とは少し違ったモノをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『サンタや猫耳が上がってきたと思ったら
シスターがレジ打ちしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がおこったのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

季節を先取りとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-------------------------------------------

そして、今日は8月31日です。
みなさん、夏休みの宿題はやりましたか?

ボクは全然やってません。(ヲイ

大丈夫、今から寝たら次は8月17日に戻ってるはず・・・・・って、それなんていうエンドレスエ○ト?w

しかし、俺にとっては、その翌日の8月18日からお盆納期の仕事の納品日だったので、あまり嬉しくないわけで。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木曜日)

NEO 08/29

8月29日はなんと、SEFのDVD配布日でした。
しかし到着したらまだオープン前。(汗)

オープンしてまずはソッコーでDVDゲット。
そして朝一タイムは、マニアック、からの、3.5次、からの、コナミ系&アニソン
BROKEN MY HEARTガチで忘れててショック(苦笑)

そして、「MOTTO MOTTO」

テクノタイムはとりあえず正座。(笑)
しかし、テクノの場合、立ち上がったところから曲がかかってたような。(汗)
Smile.dkと言えば、俺にとってはbutterflyです。(キリッ

講習会がやや遅めだったこともあり、講習会後すぐ帰りました。
お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使はその役目を終え、天高く舞い上がり・・・・

俺が学食アフィリアキッチンズに通い始めたのは、忘れもしない2009年3月7日からであった。
しばらくして(当時)茶髪のかわいい後輩がいるなぁと思ってたんです。

なんかもう、気が付いたら通るたびに声かけてたような気がします。(←迷惑w)

やがて俺はブロンズリボンになりました、、、いや、50単位になりました。
最初は、ホワイトリボンから直接シルバーリボンになるのもおもしろい、と思ってたんですが、とある事情、いや、もうそんな遠回しな言い方をする必要はありませんね。
その後輩からプレゼントをもらいたい、と思い、ブロンズリボンに上がりました。

シルバーリボンになり、「俺、シルバーリボンだから名前、呼ばれるんだ。」という話を、その後輩に真っ先にしたような気がします。

2009年6月、MIX JUICE Vol.2は開始が土日でした。
月曜日に、学食アフィリアキッチンズに行くと、その後輩が「先輩、ミックスジュースが…」と言ったのを遮って、俺「もう一周しました!」
その後輩に「え?…まだ3日目ですよ」と真顔でツッコまれました。

そして、11月、ハロウィンパーティーです。
最初の写真はもちろんその後輩と。
とあるマスターは、説明が終わる前から別の某後輩と写真を撮るために移動開始してたようですが。(笑)

2010年1月、その後輩のバースデーエンカウント。
ええ、全アフィリアコイン(約120枚)動員しましたよ。
あの当時は、コインがあればいくらでもクジが引けましたからね。

しかし、やり過ぎて景品争奪ジャンケン大会になってしまったのは内緒。(←だから迷惑だってば)


月日は思いっきり流れ、俺はマスターになりました。
マスター昇級前に、フォースリボンカードで時間稼ぎをしてたのは、その後輩に学院証を書いてもらうためです。
しかし、16:30になっても現れなかったので、キユさんにお願いしました。

しかし後日、その後輩がイラストを描いてくれたので、図らずも合作となりました。

その数週間後、マスターになったから新しい学院証を、ということで、その後輩がいる時を狙って、コイン200枚。
ハイ、フォースリボンカード2枚目です。

その年のハロウィンパーティーでは、シフトがかぶりませんでしたが、次の年のハロウィンパーティーではまた同じシフトでした。

2011年のバースデーでは、完食したら即、景品がもらえるという親切仕様。
しかし、その20.5種類の景品をコンプしようとしたバカ(俺)がここにいます。


だが、2012年1月から状況が一変し始めた。

すぐ後に設定されているムツキさんのバースデーはあるのに、その後輩のバースデーがなぜか無いのです。
俺自身がそろそろ・・・・と思い始めてたんですが、急遽予定変更して1月いっぱいは行き続けることにしました。


そして2012年2月、ナナリーさん、ココアさんのダブル卒業もありましたが、それ以前に、フェイさんが抜けたのが彼女的にはショックだったかもしれない。
それ以降、一期生は4人になってしまいましたからね。



アフィリア・コラボレーションズ!になってからの2012年は割と安定、、、、噂では当時のホッシー先生がお気に入りだったとか。(笑)

しかし、2013年バースデーが何と3月にリクルさんと合同になった。
それはやがて変更され、3月はリクルさん単独のバースデー、またもやバースデーエンカウントは無しになった。

あまりの事態に4月前半はほぼ毎日俺が来てましたが、その後輩は来ませんでした。
まさか卒業? と思い始めた4月末のとある金曜日、やっと来ました。(ほっ)


一期生6周年エンカウントではまさかの3日目早番のみ。
先日卒業したルウさんも「え? もう帰ったの??」と驚いてました。

後日、その後輩がシフトに入ってたので、一期生6周年エンカウント時に撮ったカウンター内集合写真の逆をやらせて頂きました。
その後は、俺自身が不思議に思うぐらい、雨の日とか私服とか撮りまくったような気がします。


8月前半はお盆納期の仕事があったので、本当に忙しかったのです。
だから、俺自身もあまりアフィリア・コラボレーションズ!に顔を出せませんでした。


そして、ロン君、カオル君、ルウさんの卒業が終わって、そろそろ公式のキャスト一覧も更新されているだろうなと考え見てみると、そこで驚くべき光景を目の当たりにした。

なんと、その後輩がいないのである。

ただならぬ予感がしたので、本来行かないと公言までしていたはずの木曜日にアフィリア・コラボレーションズ!へ。
最後の最後、会計時に

(ティアナさんの件(在籍しているのに消された)もあったので)「まさか卒業してないよね?」


「実は・・・・・」


8月頭頃だったそうです。




ハルナ・エミリア様

思い出をありがとう。
そして、ハルナスマイルは無敵です。
多分どこに行ってもその笑顔で周りを明るい雰囲気にしてくれることでしょう。

そして、実はV系の音楽が好きという意外な一面もありましたね。
hideのトリビュートアルバムの話題で盛り上がったのがついこの間のよう、、、いや、本当についこの間だった。(笑)(2013年7月始め頃)

本音を言うと、今の学院証をプラチナリボンにしてあなたから最後の昇級プレゼントをもらいたかった。
そして、80単位分の制服をプレゼントできなかったのが何よりの心残りです。


今まで他の後輩から「マスタートシ(トシ先輩)って誰推しなんですか?」とよく聞かれました。

そのたびに「いや、俺それほど強い推しじゃないし」と言ってごまかしてました。

しかし、ここではっきり言います。

俺、実は、ハルナ推しでした。

(これまでの日記から推測できたかもしれませんが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日曜日)

みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry

なにこのどこぞのセリフをパクったようなタイトルww

漫画喫茶を出てまず行った先は、アフィリア・コラボレーションズ!
雨は少しマシになってました。

8月24日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ルウ・アルル・ショコラッテさんの卒業でした。

Photo

・フォルテシモ
Photo_2

・なんとかなるさ!
Photo_3

・そよ風スイーツ
Photo_4

・てんまでとどけっ!
Photo_5

・キャプテン!
Photo_6

・魔神ペガサスアーク
Photo_7

・奏者マエストロ
Photo_8

・蒼き魂
Photo_9



途中、少し抜け出して、COOLABAHへ。

個人的に日曜昼イベはありがたいですね。
なんか、前日のNEOで見たメンバーとか、三重・福岡からの遠征組とか、懐かしい顔とか。
なんというか、コロパラとNEOとGET SOME(懐)を足して3で割ったような感じ。(違?)

ぱいお○、ありがとう。(ぇ

とりあえずは、必殺技と一段ずつ下がるのをやっときました。(ぉぃ



18時頃に、COOLABAHから、再びアフィコラへ移動開始。

ルウ・アルル・ショコラッテさん

多分、最も癒やし系という言葉が似合う後輩だったかと思います。
これまで多くの先輩達を癒やしてくれたように、これからも周りを癒やしてあげて下さいね。

また、結構何にでも真剣に取り組むところがあり、ある時期から急に伸び始めたような気がします。
そして、俺にとっては、彼女が初めてホールに出た時に練習台になったのが、ついこの間のようです。(笑)

卒業しても、ますますの活躍を期待しております。



用事があったので、早めに帰りました。
最後のシュートはきっとあのお方が決めてくれたに違いない・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント

もうね、暑くて、アフィコラから約30分(傘を忘れて取りに戻ったので、さらに約20分)かけて移動するだけで汗だくですよ。
到着したら、ギリギリOPEN前だった。

入っていきなり、おジャ魔女どれみとライオンの洗礼を受ける。(笑)
ライオンは、、、、もしかしてオリジナル??

コスプレダンパ(NAMAPARA)とのコラボイベントと言うことで、コスプレした人が大勢いました。
え、俺ですか?
・・・・・聞かないで下さい。(汗)

NAMAPARAのノリも随所で見られましたね。
漫画喫茶とか、両目を閉じたら見えないとか、突然のランランルーとか。(笑)

「変身、トォーッ!」は参加できなかったけど、必殺技とヲタ芸は参加しました。(というか、やりました。(爆))

今回もテクノタイムは4回。
最後の最後に正座です。(笑)

講習会は、音ゲーのmaimai収録曲から。
そう、あのドラム式洗濯機ですww(かなり違)

NEOの常連でない人を意識してでしょうか、全体的に楽しみやすい選曲だったと思います。
ただ、コスプレしている人(かつ、NEOの常連でない人)にはもう少し前に出てほしかったかな。

そして、イベントの様子はこちらに写真付きで紹介されてます。
http://ameblo.jp/neo-sen/entry-11599964111.html

そんなイベントも、AM5時過ぎには終了。
お疲れ様でした。



最近、某ホテルのデイユースは常時満室なので、そのまま漫画喫茶に直行です。
そして、昼まで爆睡。

その間、大雨で梅田の一部地域が浸水とか、一部の鉄道が止まってたりとか、とにかくエラいことになってたようですが、漫画喫茶で爆睡してた俺は全然気付きませんでしたとさ。(爆)

ただ一つ言えることは、あの時、アフィコラに傘を取りに戻ったのは大正解だったと言うことです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土曜日)

The Last of 凸凹

8月24日は、

ロン・W・フランネル
カオル・N・ゴドランド

のダブル卒業でした。

Photo_5

・パルミジャーノ・レッジャry
Photo_6
 「パルミジャーノ・レッジャーノ! 覚えたなっ?」
 ・・・・・いや、それ以前に、チーズ自体入ってませんが、何か?(笑)

・スイーツ王子の魔法
Photo_7

・ししゃも好きだと叫びたい
Photo

・グリフィン・ドルフィン
Photo_2

・セーラー・カオリン
Photo_3

・絶望トロピカル
Photo_4

・マロン革命
Photo_5

オマケ(笑)
2

家の用事もあったので、少し遅めの15時前にアフィコラ入り。
入ったらちょうど、マロンさん、カオリさんが帰る(?)ところでした。

その後は、ロン君、カオル君が登場。

クジは2等と5等をGET。
2等のDVDを見た俺は、少し思ったところがあって、急遽とあるDVDをプレゼントしました。(笑)

ロン・W・フランネル君
カオル・N・ゴドランド君

2人ともいつも率先して動いてくれて、またいろんな意味で盛り上げ役であった彼らは、アフィコラ的にもかなりの戦力であったと思います。
また、ロン君はよくキッチンを手伝っていたり、カオル君は英語が堪能で外国人のお客様にも満足してもらえる環境を作っていたことと思います。

そんな2人だからこそ、次はどこへ行っても十分活躍できると期待してます。
1年ちょっとの短い期間でしたがお疲れ様でした。

え? 俺??
いや、俺は何もしてませんってば…(汗)



次は、SUPER EURO NIGHT×NAMAPARAコラボイベントのために、NEOに向かいます。

おっと、傘を忘れた。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金曜日)

後輩エンカウント

8月20日~23日は、後輩の後輩による後輩のための(?)エンカウントでした。
俺は、仕事などの都合で、20日と23日だけ参加。



20日は、ユイカイさんのエンカウントで、なんとフリードリンク復活です。

ただし、ルールは学院証に関係なく以下の通り。

・時間は一律60分(フォースリボンやアフィリアリボンを使っても90分や70分にならない)
・ソフトドリンク1,800円、アルコール2,400円(ブラックリボンを使っても0円にはならない)
・延長は、ソフトドリンクで開始した場合はソフト延長のみ(900円)、アルコールで開始した場合はアルコール延長のみ(1,200円)

そして、限定メニュー

・大人のエメラルダルソーダ
Photo_2
 ちなみにアルコール飲料です。



23日は、アイフィさんのエンカウントで、「あいふぃの小料理屋」が復活です。
ちなみに、前回開催時の会員証も使えました。

・肉じゃが、いつもの
Photo_3

えっと、、、世紀末倒置法ではありません。(笑)

左側が「肉じゃが」なのは言わずもがなですが、右側は「いつもの」というメニューです。

ということで、正しく並べてみました。

・いつもの、肉じゃが
Photo_4

さて、24日~25日は怒濤の2日間です。(主に俺がw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木曜日)

NEO 08/22

実は少し忙しかったんだが、金曜日の休みを死守するため、会社でいろいろ頑張ってたら21:30。
ということで、遅めにNEO直行です。

とりあえずDVDを入手してから入ると、ミーハーユーロタイム1回目の終盤でした。
なんか、FIGHTIN' OVER FREEDOMで張り切ってる人がいるなぁと思ったら、福岡の姫だった。(ぉ
なんでも富士山からの帰宅からの大阪遠征だそうで、、、お疲れ様でございます。

テクノタイムはメンバーが増えてから選曲も幅広くなりましたね・・・・というか、幅広くできるようになりましたね。
その甲斐あってか、今回からテクノタイムがなんと3回に。

湾岸タイム後、いつもなら講習会、、、、なんですが、なんと2回目のテクノタイムです。
A Geisha's Dreamかかりました。
でも、正座はしません。(笑)

電車の時間的にヤバかったので、2回目テクノタイムの終わる直前に帰りました。
お疲れ様でした。

講習会あったのかな??



そして、土曜日は、コスプレダンパNAMAPARAとのコラボですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金曜日)

あ…ありのまま 起こったことを話すぜ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

NEOに行く前に言っておくッ!
おれは今 アフィリア・コラボレーションズ!の里帰りエンカウントをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『店○先生に「おっ、、、若いニーチャン」

突然のイャンクック先生とセ○ハラ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

単に、シエラさんとレイさんが帰ってきてたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

------------------------------------

昼頃に会社に寄り、少し用事を済ませた後、梅田に行き、大学時代の友人との集まりへ。

みんな大変だなぁと思いつつも、ちょっとした(いや俺にとっては重要な)アドバイスを頂く。
ありがとうございました。



その後は、日本橋に行き、いろいろ回った後、いつものアフィリア・コラボレーションズ!へ。

10日~18日は、後輩の里帰りエンカウント、と言って、卒業生が限定復活してるんですが、シエラ・ファロットさんと、レイ・ベルティナーさんがいました。

あまりにもおもしろかったので(笑)、最後までいました。



最後は、NEOです。
毎週木曜日、なのですが、お盆と言うことで、浴衣祭・朝まで飲み放題でした。
23時から翌朝5時過ぎまで飲み放題です。

某飲食店風に言うと、3,000円で6ターンフリーアルコールです。(笑)

最初の約1時間は朝一タイム。
only my railgunとか、BELIEVE(ガンダムSEED)とか、ルカルカ★ナイトフィーバーとか、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEとか。
もちろんいつもの朝一のマニアックな曲も。

最近、テクノ人口が多いためか、今回の飲み放題もテクノタイムが4回ありました。
ユーロの方も、久しぶりに聴く曲があったり。

そんなイベントも、5時過ぎには終了です。
恒例のYesterdayもありました。
しかし、FUCKIN' SERIOUSは久しぶりに普通にやった。(何

講習会は、テクノとユーロからそれぞれ1曲ずつでした。
曲は・・・・と思ってたらなんとYou Tubeに上がってたので、貼っときます。

まずは、ユーロの方。
http://www.youtube.com/watch?v=jY_oQSwoRiY

続いてテクノの方。
http://www.youtube.com/watch?v=Wg2DcS811j0

テクノの方を聞いて、どこかで聞いたことある、と思った方、正解です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=H2o9MeA0IeQ

参加された皆様、そしてDJ ABEさん、DJ TAKKYさん、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土曜日)

久々の登場

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『シャンティとラブラブシャンドン』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何があったのかわからなかった

混ぜるな危険だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

---------------------------------------------

8月10日~18日は、アフィリア・コラボレーションズ!で、卒業生里帰りエンカウントです。

初日の8/10は、シャオさん(まゆしぃ)、シエラさん、フェイさん、ユウリさん、シーナさん、ルカさんがいました。
(早い時間には、キユさんもいたようです。)

なんかいろいろ盛り上がったので、結局最後までいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木曜日)

NEO 08/08

会社を20時頃に出るはずが、いろいろやってたら21時前になりました。

マクドで夕食後、NEO入りです。
入口あたりまで来た時、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEがかかってました。←

そして、voyageは久々すぎてかなり忘れてました。←←

ミーハーユーロタイムはBIG ON EMOTIONから。
前半は、BLACK CATやSPIDERMAN。

後半は新曲寄り・・・・かな?

テクノタイム、最近は順当にテクノメンバーが増えてきていい感じです。
いや、彼らの盛り上がれる曲をかけるのがいいと思いますよ。

お盆までは仕事が忙しいのもあって、テクノタイム後、少し休憩して帰りました。
お疲れ様でした。

そういえば、テキーラ・サンライズをストローで飲んだのは初めてです。(笑)



来週(8/15)は、浴衣祭で朝まで飲み放題ですよ。
某飲食店風に言うと、7ターンで3,000円(だよね?)の、フリーアルコールですよ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月曜日)

パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント

8月1日~9日はパジャマエンカウントです。
エンカウントメニューをオーダーすると、後輩のパジャマ写真がもらえます。

・・・・・決してパジャマ姿でお給仕するわけではありません。(笑)

・先生の気まぐれおつまみ
01
 中身はオーダーするタイミングによって変わるようです。

・焼きおにぎりSET
Set

・カシスビアー
Photo

・ヒナタの休日
Photo_2

他にもエンカウントメニューがありますので、時間のある方は是非オーダーしてみて下さい。

8月3日~11日は、嫁コレエンカウントです。
エンカウントメニューをオーダーすると、嫁コレのカード(で、いいのかな?)がもらえます。

・ローラ
Photo_3

・レイミー
Photo_5

こちらも、他にもメニュー(というか、ドリンク)がありますので、お時間のある方は是非。

ところで、嫁コレって何?(ぉぃ

いや、カードもらったので、とりあえずアプリをダウンロード・起動して、コードを入力してみたんですが、ぱっと見は特に変化無し。
対象キャラのデータをダウンロードしてみたらボイスが1追加されてたんですが、コレか??

詳しい説明は、分かってる人へ。(他力本願)



以前書いたように、最近、忙しいので、1日平均0.75~1.25ターン(時間的に)ぐらいしかしてません。

しかし、アフィリアの予定はそれとは無関係に実行されます。(←当たり前)

8月24日:ロン君&カオル君卒業

8月25日:ルウさん卒業

です。お時間のある方は、最後まで見届けてやって下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金曜日)

とりあえず生きてます

一時期の海外出張時より更新頻度が減ってますが、とりあえず生きてます。



実はお盆納期の仕事が超ギリギリであることが分かり、毎日22時まで会社で仕事してます。

そんな状態なんで、アフィコラ(22時閉店)はもちろん、NEOも欠席です。すんまそん

天神祭、PL花火、なんですかそれ?(ぉ

アフィコラのSECRETは、ハッチー先生のバースデーだったそうで、、、、そう書いといてくれれば無理にでも行ったんですけどね。



ま、残業代がきっちり付いているのが唯一の救いです。
今は稼ぎ時と割り切って頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »