« パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント | トップページ | 久々の登場 »

2013年8月 8日 (木曜日)

NEO 08/08

会社を20時頃に出るはずが、いろいろやってたら21時前になりました。

マクドで夕食後、NEO入りです。
入口あたりまで来た時、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEがかかってました。←

そして、voyageは久々すぎてかなり忘れてました。←←

ミーハーユーロタイムはBIG ON EMOTIONから。
前半は、BLACK CATやSPIDERMAN。

後半は新曲寄り・・・・かな?

テクノタイム、最近は順当にテクノメンバーが増えてきていい感じです。
いや、彼らの盛り上がれる曲をかけるのがいいと思いますよ。

お盆までは仕事が忙しいのもあって、テクノタイム後、少し休憩して帰りました。
お疲れ様でした。

そういえば、テキーラ・サンライズをストローで飲んだのは初めてです。(笑)



来週(8/15)は、浴衣祭で朝まで飲み放題ですよ。
某飲食店風に言うと、7ターンで3,000円(だよね?)の、フリーアルコールですよ。(笑)

|

« パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント | トップページ | 久々の登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57953787

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/08:

« パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント | トップページ | 久々の登場 »