« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 後輩エンカウント »

2013年8月22日 (木曜日)

NEO 08/22

実は少し忙しかったんだが、金曜日の休みを死守するため、会社でいろいろ頑張ってたら21:30。
ということで、遅めにNEO直行です。

とりあえずDVDを入手してから入ると、ミーハーユーロタイム1回目の終盤でした。
なんか、FIGHTIN' OVER FREEDOMで張り切ってる人がいるなぁと思ったら、福岡の姫だった。(ぉ
なんでも富士山からの帰宅からの大阪遠征だそうで、、、お疲れ様でございます。

テクノタイムはメンバーが増えてから選曲も幅広くなりましたね・・・・というか、幅広くできるようになりましたね。
その甲斐あってか、今回からテクノタイムがなんと3回に。

湾岸タイム後、いつもなら講習会、、、、なんですが、なんと2回目のテクノタイムです。
A Geisha's Dreamかかりました。
でも、正座はしません。(笑)

電車の時間的にヤバかったので、2回目テクノタイムの終わる直前に帰りました。
お疲れ様でした。

講習会あったのかな??



そして、土曜日は、コスプレダンパNAMAPARAとのコラボですよ。

|

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 後輩エンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58045586

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/22:

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 後輩エンカウント »