« SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント | トップページ | 天使はその役目を終え、天高く舞い上がり・・・・ »

2013年8月25日 (日曜日)

みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry

なにこのどこぞのセリフをパクったようなタイトルww

漫画喫茶を出てまず行った先は、アフィリア・コラボレーションズ!
雨は少しマシになってました。

8月24日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、ルウ・アルル・ショコラッテさんの卒業でした。

Photo

・フォルテシモ
Photo_2

・なんとかなるさ!
Photo_3

・そよ風スイーツ
Photo_4

・てんまでとどけっ!
Photo_5

・キャプテン!
Photo_6

・魔神ペガサスアーク
Photo_7

・奏者マエストロ
Photo_8

・蒼き魂
Photo_9



途中、少し抜け出して、COOLABAHへ。

個人的に日曜昼イベはありがたいですね。
なんか、前日のNEOで見たメンバーとか、三重・福岡からの遠征組とか、懐かしい顔とか。
なんというか、コロパラとNEOとGET SOME(懐)を足して3で割ったような感じ。(違?)

ぱいお○、ありがとう。(ぇ

とりあえずは、必殺技と一段ずつ下がるのをやっときました。(ぉぃ



18時頃に、COOLABAHから、再びアフィコラへ移動開始。

ルウ・アルル・ショコラッテさん

多分、最も癒やし系という言葉が似合う後輩だったかと思います。
これまで多くの先輩達を癒やしてくれたように、これからも周りを癒やしてあげて下さいね。

また、結構何にでも真剣に取り組むところがあり、ある時期から急に伸び始めたような気がします。
そして、俺にとっては、彼女が初めてホールに出た時に練習台になったのが、ついこの間のようです。(笑)

卒業しても、ますますの活躍を期待しております。



用事があったので、早めに帰りました。
最後のシュートはきっとあのお方が決めてくれたに違いない・・・・

|

« SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント | トップページ | 天使はその役目を終え、天高く舞い上がり・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58079751

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry:

« SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント | トップページ | 天使はその役目を終え、天高く舞い上がり・・・・ »