« アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント | トップページ | パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント »

2013年8月 2日 (金曜日)

とりあえず生きてます

一時期の海外出張時より更新頻度が減ってますが、とりあえず生きてます。



実はお盆納期の仕事が超ギリギリであることが分かり、毎日22時まで会社で仕事してます。

そんな状態なんで、アフィコラ(22時閉店)はもちろん、NEOも欠席です。すんまそん

天神祭、PL花火、なんですかそれ?(ぉ

アフィコラのSECRETは、ハッチー先生のバースデーだったそうで、、、、そう書いといてくれれば無理にでも行ったんですけどね。



ま、残業代がきっちり付いているのが唯一の救いです。
今は稼ぎ時と割り切って頑張ります。

|

« アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント | トップページ | パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57910817

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生きてます:

« アーティ&ショコラ&カオル&ロン・BD&1周年合同エンカウント | トップページ | パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント »