« とりあえず生きてます | トップページ | NEO 08/08 »

2013年8月 5日 (月曜日)

パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント

8月1日~9日はパジャマエンカウントです。
エンカウントメニューをオーダーすると、後輩のパジャマ写真がもらえます。

・・・・・決してパジャマ姿でお給仕するわけではありません。(笑)

・先生の気まぐれおつまみ
01
 中身はオーダーするタイミングによって変わるようです。

・焼きおにぎりSET
Set

・カシスビアー
Photo

・ヒナタの休日
Photo_2

他にもエンカウントメニューがありますので、時間のある方は是非オーダーしてみて下さい。

8月3日~11日は、嫁コレエンカウントです。
エンカウントメニューをオーダーすると、嫁コレのカード(で、いいのかな?)がもらえます。

・ローラ
Photo_3

・レイミー
Photo_5

こちらも、他にもメニュー(というか、ドリンク)がありますので、お時間のある方は是非。

ところで、嫁コレって何?(ぉぃ

いや、カードもらったので、とりあえずアプリをダウンロード・起動して、コードを入力してみたんですが、ぱっと見は特に変化無し。
対象キャラのデータをダウンロードしてみたらボイスが1追加されてたんですが、コレか??

詳しい説明は、分かってる人へ。(他力本願)



以前書いたように、最近、忙しいので、1日平均0.75~1.25ターン(時間的に)ぐらいしかしてません。

しかし、アフィリアの予定はそれとは無関係に実行されます。(←当たり前)

8月24日:ロン君&カオル君卒業

8月25日:ルウさん卒業

です。お時間のある方は、最後まで見届けてやって下さいね。

|

« とりあえず生きてます | トップページ | NEO 08/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/57930690

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマエンカウント&嫁コレエンカウント:

« とりあえず生きてます | トップページ | NEO 08/08 »