« 久々の登場 | トップページ | NEO 08/22 »

2013年8月16日 (金曜日)

あ…ありのまま 起こったことを話すぜ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

NEOに行く前に言っておくッ!
おれは今 アフィリア・コラボレーションズ!の里帰りエンカウントをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『店○先生に「おっ、、、若いニーチャン」

突然のイャンクック先生とセ○ハラ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

単に、シエラさんとレイさんが帰ってきてたとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

------------------------------------

昼頃に会社に寄り、少し用事を済ませた後、梅田に行き、大学時代の友人との集まりへ。

みんな大変だなぁと思いつつも、ちょっとした(いや俺にとっては重要な)アドバイスを頂く。
ありがとうございました。



その後は、日本橋に行き、いろいろ回った後、いつものアフィリア・コラボレーションズ!へ。

10日~18日は、後輩の里帰りエンカウント、と言って、卒業生が限定復活してるんですが、シエラ・ファロットさんと、レイ・ベルティナーさんがいました。

あまりにもおもしろかったので(笑)、最後までいました。



最後は、NEOです。
毎週木曜日、なのですが、お盆と言うことで、浴衣祭・朝まで飲み放題でした。
23時から翌朝5時過ぎまで飲み放題です。

某飲食店風に言うと、3,000円で6ターンフリーアルコールです。(笑)

最初の約1時間は朝一タイム。
only my railgunとか、BELIEVE(ガンダムSEED)とか、ルカルカ★ナイトフィーバーとか、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEとか。
もちろんいつもの朝一のマニアックな曲も。

最近、テクノ人口が多いためか、今回の飲み放題もテクノタイムが4回ありました。
ユーロの方も、久しぶりに聴く曲があったり。

そんなイベントも、5時過ぎには終了です。
恒例のYesterdayもありました。
しかし、FUCKIN' SERIOUSは久しぶりに普通にやった。(何

講習会は、テクノとユーロからそれぞれ1曲ずつでした。
曲は・・・・と思ってたらなんとYou Tubeに上がってたので、貼っときます。

まずは、ユーロの方。
http://www.youtube.com/watch?v=jY_oQSwoRiY

続いてテクノの方。
http://www.youtube.com/watch?v=Wg2DcS811j0

テクノの方を聞いて、どこかで聞いたことある、と思った方、正解です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=H2o9MeA0IeQ

参加された皆様、そしてDJ ABEさん、DJ TAKKYさん、お疲れ様でした。

|

« 久々の登場 | トップページ | NEO 08/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58002714

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま 起こったことを話すぜ:

« 久々の登場 | トップページ | NEO 08/22 »