« The Last of 凸凹 | トップページ | みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry »

2013年8月25日 (日曜日)

SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント

もうね、暑くて、アフィコラから約30分(傘を忘れて取りに戻ったので、さらに約20分)かけて移動するだけで汗だくですよ。
到着したら、ギリギリOPEN前だった。

入っていきなり、おジャ魔女どれみとライオンの洗礼を受ける。(笑)
ライオンは、、、、もしかしてオリジナル??

コスプレダンパ(NAMAPARA)とのコラボイベントと言うことで、コスプレした人が大勢いました。
え、俺ですか?
・・・・・聞かないで下さい。(汗)

NAMAPARAのノリも随所で見られましたね。
漫画喫茶とか、両目を閉じたら見えないとか、突然のランランルーとか。(笑)

「変身、トォーッ!」は参加できなかったけど、必殺技とヲタ芸は参加しました。(というか、やりました。(爆))

今回もテクノタイムは4回。
最後の最後に正座です。(笑)

講習会は、音ゲーのmaimai収録曲から。
そう、あのドラム式洗濯機ですww(かなり違)

NEOの常連でない人を意識してでしょうか、全体的に楽しみやすい選曲だったと思います。
ただ、コスプレしている人(かつ、NEOの常連でない人)にはもう少し前に出てほしかったかな。

そして、イベントの様子はこちらに写真付きで紹介されてます。
http://ameblo.jp/neo-sen/entry-11599964111.html

そんなイベントも、AM5時過ぎには終了。
お疲れ様でした。



最近、某ホテルのデイユースは常時満室なので、そのまま漫画喫茶に直行です。
そして、昼まで爆睡。

その間、大雨で梅田の一部地域が浸水とか、一部の鉄道が止まってたりとか、とにかくエラいことになってたようですが、漫画喫茶で爆睡してた俺は全然気付きませんでしたとさ。(爆)

ただ一つ言えることは、あの時、アフィコラに傘を取りに戻ったのは大正解だったと言うことです。(笑)

|

« The Last of 凸凹 | トップページ | みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58073712

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント:

« The Last of 凸凹 | トップページ | みんなの気持ちが一つになれば、大きな力に(ry »