« 後輩エンカウント | トップページ | SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント »

2013年8月24日 (土曜日)

The Last of 凸凹

8月24日は、

ロン・W・フランネル
カオル・N・ゴドランド

のダブル卒業でした。

Photo_5

・パルミジャーノ・レッジャry
Photo_6
 「パルミジャーノ・レッジャーノ! 覚えたなっ?」
 ・・・・・いや、それ以前に、チーズ自体入ってませんが、何か?(笑)

・スイーツ王子の魔法
Photo_7

・ししゃも好きだと叫びたい
Photo

・グリフィン・ドルフィン
Photo_2

・セーラー・カオリン
Photo_3

・絶望トロピカル
Photo_4

・マロン革命
Photo_5

オマケ(笑)
2

家の用事もあったので、少し遅めの15時前にアフィコラ入り。
入ったらちょうど、マロンさん、カオリさんが帰る(?)ところでした。

その後は、ロン君、カオル君が登場。

クジは2等と5等をGET。
2等のDVDを見た俺は、少し思ったところがあって、急遽とあるDVDをプレゼントしました。(笑)

ロン・W・フランネル君
カオル・N・ゴドランド君

2人ともいつも率先して動いてくれて、またいろんな意味で盛り上げ役であった彼らは、アフィコラ的にもかなりの戦力であったと思います。
また、ロン君はよくキッチンを手伝っていたり、カオル君は英語が堪能で外国人のお客様にも満足してもらえる環境を作っていたことと思います。

そんな2人だからこそ、次はどこへ行っても十分活躍できると期待してます。
1年ちょっとの短い期間でしたがお疲れ様でした。

え? 俺??
いや、俺は何もしてませんってば…(汗)



次は、SUPER EURO NIGHT×NAMAPARAコラボイベントのために、NEOに向かいます。

おっと、傘を忘れた。(汗)

|

« 後輩エンカウント | トップページ | SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58071531

この記事へのトラックバック一覧です: The Last of 凸凹:

« 後輩エンカウント | トップページ | SUPER EURO NIGHT × NAMAPARAますかれーどコラボイベント »