« メルティーナBDエンカウント・1日目 | トップページ | 社員旅行(?)・2日目 »

2013年9月21日 (土曜日)

社員旅行・1日目

社員旅行の行き先は、なんと神戸なのです。
その気になればそのまま家に帰れるのですが、それは言わないお約束。(笑)

ということで、大阪駅から神戸のホテルまで移動。
14:45頃に到着。

しかし、ホテルのチェックイン可能時刻は15:00から。
申し込んでいたツアーの集合時刻は15:15。
15:00チェックイン開始で、15:15集合・出発とか無理ゲーやろ?w
(特に遠方から来た人は)

親会社も含めて社員全員が神戸市内のホテルに分割して宿泊しているので、そこを出発点として各ホテルで拾ってから、目的地である有馬温泉へ。

行った先は、兵衛向陽閣です。
「有馬兵衛の向陽閣へ♪」で有名なアレです。(笑)

中は広々としてゆったりくつろげる感じでした。

とりあえず温泉に入った後は、周囲を散策。

01
02
03_2
Photo04
05

少しだけ、鉄ヲタ的な活動を。
01_2
02_2
03_3

19時から夕食バイキングです。

ROUND1

ROUND2・・・・あれ? 量が半分??w

ROUND3、デザートのみ

ん~俺も弱くなったもんだ。
日本橋の某飲食店で×3とかやってた頃が懐かしい。

夕食後は、ホテルまでバスで戻って終了です。
ということで、社員旅行の1日目は終了しました。

|

« メルティーナBDエンカウント・1日目 | トップページ | 社員旅行(?)・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58247630

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行・1日目:

« メルティーナBDエンカウント・1日目 | トップページ | 社員旅行(?)・2日目 »