« 社員旅行・1日目 | トップページ | 社員旅行・3日目 »

2013年9月22日 (日曜日)

社員旅行(?)・2日目

2日目です。

朝から新長田へ行き、鉄人28号。

28

実は、9月21~23日の3日間、ぽっぷカルチャーフェスティバル2ndなるイベントが開催されているようです。

2nd_01

そして、この手のイベントには欠かせない(?)痛車。

01_3



とりあえずそこだけ見た後、実はその後の予定について迷っていた。

が、結局、そのまま滋賀のイナズマロックフェス2013へ行くことに決定した。

イナズマロックフェス2013とは、滋賀の草津駅から車で数十分行った先にある烏丸半島芝生広場で行われている野外イベントです。
http://inazumarock.com/

ここになんとあのアフィリア・サーガが来ると言うことで、見に行きました。

話は少し戻して神戸方面から新快速で移動中。
実は大阪駅到着の直前まで迷ってましたが、そのまま乗り続けて滋賀方面まで行くことに決定。

やがて草津駅に到着。
かつて無いほどの混雑でしたが、人が皆同じ方向に移動するので、シャトルバス乗り場には迷わず到着できました。

ただシャトルバス自体が多いためか、移動はやや遅め。
アフィリア・サーガのライブは12:10スタート予定なのに、時刻は既に12:10(ぉぃ

そして、会場に到着。
2013_2

しかし、少し時間が押してたようで、到着してすぐ後ぐらいにアフィリア・サーガのライブ開始。
セットリストはこんな感じ。

飛行実習
SURVIVE!!
恋のWizard百年戦争
S・M・L☆
放課後_ロマンス

「S・M・L☆」は新曲です。

俺のいた場所のすぐ斜め後ろのヲタ芸がすごかった。(笑)
(個人的には嫌いじゃないけどね。)

いろいろな場所で「アフィリア・サーガを知ってもらう」ということについては、少しずつですが進んでいると思いますよ。

ライブが終わって撤収・・・・・と思いきや、司会の人から再度呼び出され、ここへ来てまさかの自己紹介。(この時点で、という意味で。)

アリアさんとローラさんは協力させて頂きました。(謎)

そして、ライブ&自己紹介が終わったので、また俺は次の予定もあったので、その場を去る。

帰りは、実は路線バスの停留所を発見したのですが、少し前に出た後だったので、タクシーで、ただし草津駅ではなく守山駅まで。
2,520円
Ω\ζ°)チーン



守山駅から新快速で大阪に行き、地下鉄でなんばへ。
行った先は、アフィリア・コラボレーションズ!(爆)

アフィリア・コラボレーションズ!では、メルティーナさんのバースデーエンカウント2日目です。

俺「社員旅行中ですが、何か!?」

1日目に唯一オーダーしていなかったメニュー、ロイヤルミルクストーリーをオーダー。
(写真は1日目の日記参照)

待受が少し増えました。



やがて時間になったので、日本橋から、神戸・元町へ移動。
社員旅行最終前日夜恒例の全社パーティーです。

立食パーティーということもあってかテーブルはやや小さめ、、、ってか、小さすぎやろ!?www

そして、とても神戸社員旅行には見えない(行動的な意味で)、社員旅行の2日目は終了しました。

|

« 社員旅行・1日目 | トップページ | 社員旅行・3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58247652

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行(?)・2日目:

« 社員旅行・1日目 | トップページ | 社員旅行・3日目 »