« アフィリア・コラボレーションズ!に急げ!!! | トップページ | シン・シキ合同BDエンカウント »

2013年9月 5日 (木曜日)

NEO 09/05

会社をほぼ定時ダッシュで出て、久々にグラッチェガーデンズへ。(ぇ
ちょっとした勉強などをしてました。
いや、資格試験とか、そういうのではなくてですね。

おっと時間を忘れるところだった。
ギリギリ21時頃にNEO入りしたと思ったら、、、、

ま、いた人には分かるよね。

なんつーか、朝一タイムはいろいろすまんかった。(苦笑)

ミーハーユーロタイムでは、最後列でヲタ芸。
いいんです、空気ですから。(投げやり)

テクノタイムは正座から。
最近は、テクノタイムの方が人が多い・・・・・

今日は10分押しで進んでました。
講習会はあるようですが、10分押しなので、そのまま帰りました、すいません。

いや、金曜日は実は会社休みなんですが、ま、いろいろとありましてね。(汗)

ということで(?)、お疲れ様でした。



P.S.そして、おめでとうございます(謎)

|

« アフィリア・コラボレーションズ!に急げ!!! | トップページ | シン・シキ合同BDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58135500

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/05:

« アフィリア・コラボレーションズ!に急げ!!! | トップページ | シン・シキ合同BDエンカウント »