« 久々のアニソン | トップページ | NEO 09/12 »

2013年9月11日 (水曜日)

アフィリア通信

タイトルは、出来事を強引につないでみました。

次の日曜日から納品予定の仕事があるんですが、今日初めて実機で動かしてみたらまともに動かなかった。(苦笑)

結局は、OCXの登録忘れと、余分なゴミファイルが残ってたのが原因だったんですが、対応完了まで少し時間がかかり、会社を出るのが遅くなった。

その後は、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
オリカクをスルーして(ぉぃ)、水割りとおつまみと。

そして、先日のスタンプカードも見つかりました。
ありがとうございました。
ただ、ハンコが2個ほど少ないのは、無くした俺が悪い、ってことで。

難波駅から帰ろうと思ったら、いつものiPhoneが無い!

その時、俺は少しも慌てず(いや少しは慌てたか)、南海難波駅にはWiFiスポットがあるのを知っていたので、ノートPCを使って、iCloudから「iPhoneを探す」。

いやぁ、「iPhoneを探す」機能をマトモに使ったの、初めてです。(笑)

表示された地図をよく見ると、なんと会社ではないか。
ということで、会社まで取りに戻る。

無事会社からiPhoneを回収し、駅で電車を待っていると昔やってたパソコン通信関係の方にばったり。
いやぁ、GWに会ったとはいえ、久しぶりでした。
そして、2駅だけですが、お付き合い頂きありがとうございました。

その後は、普通に家に帰りましたとさ。
おしまい

|

« 久々のアニソン | トップページ | NEO 09/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58169085

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア通信:

« 久々のアニソン | トップページ | NEO 09/12 »