« ヒナタBD@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 09/19 »

2013年9月18日 (水曜日)

静岡出張 ~ ありがとう日本橋店エンカウント

9月15日は、静岡出張の出発日だが、客先昼入りなので、AM9時過ぎに家を、、、、と思ったら、8時頃から東海道新幹線が止まっているとか。(汗)

仕方が無いので、15分だけ早く出発してみたが、あまり意味が無かった。
というか、新大阪到着時には上りは定刻発車していた。

その日はいろいろハマったので、夜の21時過ぎまで仕事してました。

9月16日、朝から暴風雨でした。
その日から客先の稼働開始日なんだが、本当に稼働開始できるのか疑問に思うぐらい。

しかし、それも午後以降はおさまり、夜には何事もなかったかのような天気でした。

夕食にげんこつハンバーグで有名な、静岡県限定のレストラン、さわやかに行こうとしたら、連休最終部だけ会って、混雑してました。
ということで、ステーキガストに待避。
量だけは半端なかったな、量だけはww

9月17日は、仕事もだいぶ落ち着いてきました。
そして、夕食は昨日、混雑のため断念したさわやかへ。

これがげんこつハンバーグです。

Photo

店員が目の前で2つに割り、最後の仕上げをしてくれるのですが(写真はその仕上げ後)、出てきた時点では本当に塊なのです。

9月18日は、最終日。
帰りはN700系こだまの自由席です。
しかし、これが意外と大変だった。

のぞみだと基本的に指定席なので、時間ギリギリに乗っても問題ないのですが、こだまは自由席が基本なのです。指定席は3両(場合によってはグリーン車以外全車自由席)しかない上に、ぷらっとこだまの方々が乗り込むからかと思うのですが、自由席がガラガラなのです。
しかし自由席なので、あらかじめプラットホーム上で待っておかないと良い席が確保できないのです。

ということで、最初7号車に乗り込んだが、良い席がなかったので、13号車に移動。
指定席の11、12号車は激混みでした。

N700系なのでスーパー充電タイムでした。

大阪に帰ってきてからは、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
9月末で閉店ということで、ありがとう日本橋店エンカウントです。
http://www.afilia.jp/kitchens/LatestNews.html#130916-0

・サクラメディシン
Photo_2

・いちごともも
Photo_3

・アフィコレステロール
Photo_4

クジは4枚引いて、ハズレ3枚と、卒業アルバムBが1枚でした。

・・・・・いや、ボク普通の人ですから。

そして、新旧スタンプラリーなるカードが。
どうやら、俺は梅田アフィリア・エゴイストに、10月中に少なくとも3回は行かないといけないらしい。

|

« ヒナタBD@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 09/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58222090

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡出張 ~ ありがとう日本橋店エンカウント:

« ヒナタBD@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | NEO 09/19 »