« 最後の3日間は「最初からクライマックス」 | トップページ | アフィリア日本橋店の終わりに/学食アフィリアキッチンズ編 (長文注意) »

2013年9月28日 (土曜日)

最終前日@アフィリア・コラボレーションズ!

少し家の用事が長引いて、遅めにアフィコラ入り。
いや、iTunesがなぜか正常に同期してくれないんですよ。(言い訳)

昼食、夕食はともに安定のアフィコレステロール(という名のステーキ&ライス)。

途中、別の喫茶店でちょっとした作業をしてたり、9月26日に発売されてた、Windows版のドラゴンクエストXを買いに行ったり。
ただDQXのプレイはもう少し先になりそうです。

今日はもう、禁煙席やら喫煙席やら、カウンターやら、できるだけ短い時間でターン数を多めにしたような気がします。

そしてスタンプカード特典の魔法写真撮影は、ベルさん、ユイルさんと。
(お二方とも見習いの見習いです。)
Steins;Gateコラボということで、コスプレした後輩(店員)&私服の先輩(客)の組合せはあっても、逆は無いだろうということで、敢えての久々のオカリン登場で。(笑)

そして・・・・

ん?
俺は喫煙席に座って喫煙してただけだが、何か??
(もちろん副流煙の方向には注意して。)



最後に。

もう明日(何人かの後輩は)来ないかもしれないし。

アフィリア・エゴイストにどの後輩が行くかも不明だし。

そして、俺自身・・・・・



9月29日は最終日です。

最後まで悔いの無いようにいきましょう。

|

« 最後の3日間は「最初からクライマックス」 | トップページ | アフィリア日本橋店の終わりに/学食アフィリアキッチンズ編 (長文注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58284415

この記事へのトラックバック一覧です: 最終前日@アフィリア・コラボレーションズ!:

« 最後の3日間は「最初からクライマックス」 | トップページ | アフィリア日本橋店の終わりに/学食アフィリアキッチンズ編 (長文注意) »