« iPhoneとiTunesの同期異常 | トップページ | 久々のキモ部 »

2013年10月 3日 (木曜日)

NEO 10/03

無い店には行けませんが、何か?w(謎)
あ、いや、NEOじゃなくて、ほら、日本橋にあった…

夕食は、ここ最近定番になりつつあるグラッチェガーデンズ。
ピザ1枚だけでも食べ放題の方が(ry

最近のタイムテーブル変動に合わせて、自分も時間調整してたら時間調整しすぎた。(汗)

入ったらいきなりミーハーユーロタイム1回目です。
3次多めで、通常営業のこの時間でMICKEY MOUSE MARCHとか超久々だったのではないかと思います。
あとは、KINGDOM OF ROCK・・・・ではなく、V6のBe Yourself!な。

そして、テクノタイムは、正座し損ねたけど1段下がった。(謎)(笑)
HYPERCONDRIACとか、個人的には好きなんですけどね。(さらに謎)

講習会はあったのかな?
少し早めの22:50頃帰りました。

お疲れ様でした。

|

« iPhoneとiTunesの同期異常 | トップページ | 久々のキモ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58315866

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/03:

« iPhoneとiTunesの同期異常 | トップページ | 久々のキモ部 »