« 日曜日 | トップページ | NEO 10/17 »

2013年10月17日 (木曜日)

PS3

今更ですが、買いました。(というかヤフオクで落札しました。)

CECHA00です。
初代です。
PS2のゲームもできます。(笑)

しかし重いです。デカいです。
これを持ち歩くとしたらゾッとしますね。(持ち歩かないけど)
接続がHDMIケーブル1本でできるのがいいところですね。
っていうか、HDMIって音声の伝達もできるということを初めて知りました。(汗)

動作確認のため、PS2のゲームを起動してみました。もちろん起動しました。

いきなり、カスタm・・・・・なのをググってるあたりが、いかにも俺らしいところですが。(爆)



とりあえずはメモリーカードアダプタがほしいです。



P.S. これでやっとシアさん、ロゼさんのため(?)に買ったSteins;GateとCHAOS;HEAD NOAH(どちらもPS3版)がプレイできる。

|

« 日曜日 | トップページ | NEO 10/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58400856

この記事へのトラックバック一覧です: PS3:

« 日曜日 | トップページ | NEO 10/17 »