« ずっと俺のターンじゃなかった(ぇ | トップページ | NEO 11/28 »

2013年11月23日 (土曜日)

コロパラ → シンシキレオン2周年

朝早い目に家を出てまずは難波方面に向かう。
・・・・って、この時刻、日本橋にアフィリアがあった頃の開店ダッシュするぐらいの時刻ですよ。(笑)

そしてJR立花駅へ。
今回は珍しくコロパランチから参加です。
パンケーキが遅かった。(注:俺じゃない)

始めから来たことがあまりなかったのですが、今回は早めに準備開始できたらしいです。

そしてコロパラ開始。
久しぶりに3~3.5~4次ミーハーをガッツリと。
パニック系も含めて。

そしたら福岡から(以下略)
久々に身の危険を感じました。(汗)

イベントは19時頃終了。
お疲れ様でした。

そして、抹茶プリンありがとうございました。(謎)



その後は、梅田のアフィリア・エゴイストに向かいます。
前日に引き続き、男装のシン君、シキ君、レオン君の2周年エンカウントです。
なんと、REONのおつまみプレートがSTOP。

ベーグルとケーキとドリンク6杯ほどオーダーして、カードをデッキから3枚ドロー。
攻撃力1500以下の敵に対しモンスターカード以外が出るまで延々攻撃は2回しかできませんでした。(謎)





しばらく本気でドラクエ10だけにハマろうかな(ぇ

|

« ずっと俺のターンじゃなかった(ぇ | トップページ | NEO 11/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58631335

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ → シンシキレオン2周年:

« ずっと俺のターンじゃなかった(ぇ | トップページ | NEO 11/28 »