« NEO 11/28 | トップページ | 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 »

2013年11月29日 (金曜日)

いい肉の日~アイフィBDエンカウント

11月29日(金曜日)は、会社休みでした。(今更)

前日夜からデスクトップPCのWindows8 → 8.1のアップグレードを行ってました。
今までは、エラーで異常終了・8に復元してたのですが、今回は1回エラーが出たものの修復され、無事8.1にアップグレードできました。

が、Office 2013が、なんかおかしい。
どういうワケかライセンス認証を要求されるものの、なぜか通らない。
結局マイクロソフトのサポートにまで確認して(以下略)

一つ言えることは、Microsoft Office 2013 Professional Plusは、マイクロソフトとライセンス契約している人がだけが入手できる、ということです。



そうこうしているうちに出るのが少し遅くなった。
まずは、いい肉(1129)の日ということで、ケンタッキーフライドチキン小野原店へ。

Photo

以上、昼食終わり。
ポテトとか炊き込みご飯とかサラダとかそんな邪道(?)なものは食いません。
フライドチキン一本勝負です。

あ、いや、、デザートだけは食ったか。(汗)

・・・・・しかし、たったの5ピースとは俺も弱くなったものだ。

昼食後は、箕面から大阪市の南の方に移動し、散髪など。

その後はまた梅田に向けて移動。

梅田のアフィリア・エゴイストで、アイフィ・ホワイティアさんのバースデーエンカウントです。
https://twitter.com/ILoveHinatan/status/404724463838584833
https://twitter.com/ILoveHinatan/status/404724918446608384

到着はほぼ18時。
思ったより移動時間がかかった。

例のごとく、エンカウントメニューをオーダーごとに写真クジがもらえ、そこにアタリの商品が書いてあればそれがアタリです。
ちなみに俺は、6打数2安打で缶バッチとミニアルバムをもらいました。

で、今回もあります、ボトル特典。
ドンペリ金とドンペリ黒とデコアスティ。
ちなみに、ドンペリ金を良い子悪い子普通の子みたいに略してはいけません。(笑)(←誰も言ってない)

そしてありがとうございました。(謎)
金と黒は、やはり金のほうが(贅沢な比較)

20:30頃出ました。
お疲れ様でした。

|

« NEO 11/28 | トップページ | 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58668002

この記事へのトラックバック一覧です: いい肉の日~アイフィBDエンカウント:

« NEO 11/28 | トップページ | 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 »