« いい肉の日~アイフィBDエンカウント | トップページ | アイフィBDエンカウント最終日など »

2013年11月30日 (土曜日)

久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後

昼食は、久しぶりに立ち寿司の海鮮丼で。

その後、きゅーぶに移動し、大富豪を少々。
結果は、少しだけ増えたかな。

そういえば、ご新規な方々がポーカーを(教えてもらいながら)プレイしてましたね。



きゅーぶを出た後は、日本橋の主にPC屋、ゲーム屋をまわる。
で、結局、ドラクエ10のVer.2を予約しました。



その後、梅田のアフィリア・エゴイストに移動し、アイフィさんのBD・2日目です。
夕食に豚の冷しゃぶと揚げ物を。

クッキー型のバッチが当たりました。



その後は、実はドラクエ10のチームイベントが21時からあるということで、家に帰る。

先に、用事を済ませてたらドライブの一つがなくなってることに気付く。
それ自体は俺のデスクトップPCではよくあることで、再起動したらなおるので、今回も再起動したら悲劇は起こった。


PCが起動しなくなった。


今、全力で復旧中なんですが、このPC。最初にWindows Vistaをクリーンインストール後は、7、8、8.1と上書きインストールしかしてないんですよね。
なので、ここへ来て8をクリーンインストール後、8.1に無償アップグレードかなぁ、、、って感じです。

え?
チームイベントですか??
ノートPC(ゲームをするには処理速度が遅い)から無理矢理入って、メンバーに今日は無理っぽいことだけつたえました。(要は不参加)

|

« いい肉の日~アイフィBDエンカウント | トップページ | アイフィBDエンカウント最終日など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58673083

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後:

« いい肉の日~アイフィBDエンカウント | トップページ | アイフィBDエンカウント最終日など »