« NEO 11/07 | トップページ | 塚口さんさんタウン »

2013年11月 9日 (土曜日)

DQ10

あ、ドラゴンクエスト10な。

以前から時々つぶやいてる通り、やってます。
ということで、近況などを少々。

  • ウェディでしたが、人間になりました。(ぇ
  • 家買いました。ジュレット住宅村、白亜の臨海都市地区にあります。
  • キーエンブレムは白→緑→青→黒→黄→紫の順に6個取得。
    6個目をどこで取得しようか考えてたが、結局メギストリスになった。
  • 妖魔ジュリアンテ強すぎです(当方レベル38だが全滅)。いやジュリアンテ自身よりも、特殊能力の魅了がヤバい。魅了されたバトルマスターが賢者を倒して終了、って感じ。
  • レベル上げのため、最近は、ボーンプリズナー狩ってます。
    ちなみにタコメットは3匹以上居たら逃げてます(メガザルダンスがあるため)。サマーウルフは雑魚です(笑)。
  • タイガークローが思ったより弱かった。(以前強すぎて下方修正されたのは知ってます。)

また思い出したら書いていきます。

|

« NEO 11/07 | トップページ | 塚口さんさんタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58540924

この記事へのトラックバック一覧です: DQ10:

« NEO 11/07 | トップページ | 塚口さんさんタウン »