« NEO 10/31・ハロウィンパーティー | トップページ | DQ10 »

2013年11月 7日 (木曜日)

NEO 11/07

なんか久しぶりに日記を書いたような気がするが、NEOは毎週木曜日なので、単純に1週間ぶりなんだな。

今週は仕事が少し忙しかったので、水曜日までは22時退勤、今日は無理矢理21時に退勤しました。(汗)

なんと、約2ヶ月ぶりにABEさんが登場。
なんでも埋蔵金を掘りに行ってたとか。(本人談)(笑)

DJ TAKKYさんのバースデーということだったのですが、俺がいた23時までの間は特に何もなく・・・・・
いや、1年に1度のことなので、思いっきり弾けるのもアリだと思いますよ。

ということで俺は23時に退散しました。
お疲れ様でした。
そして、誕生日おめでとうございます。

|

« NEO 10/31・ハロウィンパーティー | トップページ | DQ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58534178

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/07:

« NEO 10/31・ハロウィンパーティー | トップページ | DQ10 »