« コロパラ → シンシキレオン2周年 | トップページ | いい肉の日~アイフィBDエンカウント »

2013年11月28日 (木曜日)

NEO 11/28

NEOの前まで来たら、なんとルカルカ★ナイトフィーバー。(笑)
今日のDJは、なんとABEさんです。

その流れか、朝一マニアックタイムは、hold on me、BROKEN MY HEART、BELIEVE、SKILL、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、God knows...
あと、LOVEどっきゅん
あ、でも、3.5~4次移行期は、曲すらも・・・・(汗&苦笑)

ミーハーユーロタイム1回目は、少し前のNEOを彷彿させるものがありましたね。

テクノタイムは、

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のTEQUILA~聖少女領域 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

そしてお立ち台デビューおめでとう。(笑)(注:俺じゃない)

なんか、いつもとは少し違う意味でオモロかったが、23時過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« コロパラ → シンシキレオン2周年 | トップページ | いい肉の日~アイフィBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58661941

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/28:

« コロパラ → シンシキレオン2周年 | トップページ | いい肉の日~アイフィBDエンカウント »