« 塚口さんさんタウン | トップページ | NEO 11/14 »

2013年11月10日 (日曜日)

湊町リバープレイス

ニコニコ町会議というのが開催されるということで行ってきました。
http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour/osaka

12時スタートということで、12時に着いたらもう人大杉ww
01

中曽根OFFはもう終わった後でした、残念。

参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268

そう言えば、ニコ麻呂氏やナオシゲ氏が活躍してた頃ってもうそんなに昔だったんですね。(しみじみ)

昼食のため、いったん離脱して難波・日本橋方面へ。
って、かつてのア○ィリアではありませんよ。(笑)

まずはたこ焼きのわなかへ。
http://takoyaki-wanaka.com/

個人的にはたこポンがいいですね。

ただ当の本人(笑)は、とても真剣に仕事をしていましたので、そのまま声をかけずに出ました、すいません。

続いて、久しぶりに立ち寿司へ。
いつもの海鮮丼・・・・と思ったら本日限定で北海丼があるということで、そちらをオーダー。

昼食後は再び湊町リバープレイスへ。
なんか、踊ってみたコンテストなるものをやるようです。

01_2

しかし、ここであいにくの雨。
傘を持った一部の人以外は全員建物のほうに待避です。
時刻はだいたい15時過ぎだったかと。

リバープレイス内の喫茶店で雨宿りを兼ねて時間をつぶすも16時前になっても雨が止む気配がないので、そのまま帰りました。(俺、弱っ)
お疲れ様でした。

で、地元の駅に着いたら、雨、止んでやんの。(笑)

一つだけ改善点を挙げさせて頂くなら、イベントに対して人が多すぎたので、群衆の先頭にいる人にはそれなりに楽しめたんですが、後ろのほうは何が起こっているのか全然分からないので、「どうせ見えないから」と全然違う場所で休憩している人が多く見受けられましたね。
難しい問題かもしれませんが、そこを改善したほうがいいのでは、、、と思いました。



ちなみにこれを書いている今も現在進行形で続いてます。(23時まで)

|

« 塚口さんさんタウン | トップページ | NEO 11/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58550664

この記事へのトラックバック一覧です: 湊町リバープレイス:

« 塚口さんさんタウン | トップページ | NEO 11/14 »