« NEO 12/19 | トップページ | プリンタ »

2013年12月22日 (日曜日)

ミズキBDエンカウント

起きたら8:30だった。Ω\ζ°)チーン

ということで、ゆっくり名古屋のアフィリアダイニングへ。(何

難波で近鉄特急の指定席を取るのに30分かかったとか。
ま、連休中日ですから。(笑)

行きの近鉄特急でノートPCでドラクエ10やってたなんてそんな(汗)



アフィリア・ダイニングに到着すると、見慣れた顔が。(爆)
そして、本当にありがとうございます。(謎)

エンカウントメニューは、一通り制覇し、写真を1枚。
メニューをオーダーごとに、馬券ならぬアフィ券がもらえます。(笑)
ってか、全部三連単って(汗)

16時頃発表。
味覚が普通じゃない人がいたのはおいといて。(笑)

結局、写真1枚当たりました。

三連単と三連複の内容が違うというツッコミはしてはいけません。(笑)

そして、ミズキ・ソレイユさん、誕生日おめでとうございます。



せっかく名古屋に来たのだからということで、メイリーフへ。
そのまえに少し待ち時間があったので、場面で大須観音参り。

メイリーフでまったり。
ま、呼び方が少しおかしかったのはおいといて。(笑)

あ、19時からパーティーということで頑張ってくださいね。(笑)(って、もう終わってるのだが)



名古屋の人と別れ、帰りは新幹線です。
チケット屋で費用対効果的に「速くて安い手段」を見つけました。
でもアレ、大阪では売ってなかったかもなぁ・・・・・

大阪駅で、大阪組(と言っても2人だけなんですが)は解散。

ご一緒して頂いた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。



その後のアフィリア・エゴイストのことは、とある日記参照ということで。(笑)

|

« NEO 12/19 | トップページ | プリンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58808340

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキBDエンカウント:

« NEO 12/19 | トップページ | プリンタ »