« NEO 12/12 | トップページ | レオンBD・2日目 »

2013年12月13日 (金曜日)

レオンBD&神戸ルミナリエ

金曜日は、13日ですが、会社休みました。(やや意味不明)

実は、先週から事務所が移転して、大阪市中央区本町界隈なんですが、堺筋寄りから御堂筋寄りになりました。
ただ、この新事務所、各机のそばに「ごみ箱」なるものが無く(というか、置かないルールになったので)必要な人はマイごみ箱を用意しろ、ということで、それを探しに。
ま、結局、選んだだけで終わったんですが。(何

夕方からアフィリア・エゴイストのレオン・V・ホイットニー君のバースデーということで、そちらに参加。

Photo

あのレオンの手作りシチューは食べる価値ありですよ。

そして写真クジは・・・・・

ま、日頃の行いですな。(汗)
最近サボってたからな。(さらに汗)



用事のため、1時間で切り上げて出る。
が、その用事が思いのほか早く終わってしまった。
ということで、場面で神戸ルミナリエへ。(何



元町から歩いて・・・・っていうか、既にコースは決められているわけで。
平日ということもあって、スムーズに流れていきました。

01_2

02_2

03_2

最後は東遊園地に到着して終了。

お疲れ様でした。(主に俺がw)

|

« NEO 12/12 | トップページ | レオンBD・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58753199

この記事へのトラックバック一覧です: レオンBD&神戸ルミナリエ:

« NEO 12/12 | トップページ | レオンBD・2日目 »