« 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 | トップページ | PCなんとか復活 »

2013年12月 1日 (日曜日)

アイフィBDエンカウント最終日など

というタイトルを付けておいて、いきなり違う内容を書く俺。(ぉ

PCは、どういうワケかセーフモードでしか起動しないので、結局再インストール。
Windows8の新規インストールはうまくいった。
結局、設定などは全部消えたので、アプリケーションは1からインストールし直しです。(泣)

ま、クラウドな世の中で良かった。(かな?)

ただ問題は、どうやってもWindows8.1にアップグレードできないこと。
再起動後の「設定をしています」がいきなり終了し、「アップグレードできなかったので元に戻しました」ミタイナ・・・・・

と、まぁそれを放置して(厳密には外出中でも操作できるようにリモートアクセス用のソフトだけ入れておいて)梅田のアフィリア・エゴイストへ。

アイフィさんBDエンカウントの最終日です。

家で運が悪かった(PCが起動しなくなった)せいか、いきなり「歌ってみたCD」ゲット。
とりあえず任務完了。(ぉ

トートバッグ・・・・・(何

(日付的にも)遅くなりましたが、アイフィさん、誕生日おめでとうございます。
アフィエゴでは、今もまだまだエンカウント中ですが、最後まで頑張ってください。
(そして終わったら思いっきり休憩してください。(笑))



さて、俺が次にアフィエゴに現れるのはいつかな・・・・・?(ぇ

|

« 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 | トップページ | PCなんとか復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58679868

この記事へのトラックバック一覧です: アイフィBDエンカウント最終日など:

« 久々のきゅーぶとアイフィBDエンカウント・2日目とその後 | トップページ | PCなんとか復活 »