« ミズキBDエンカウント | トップページ | 会社の忘年会、からの、NEO 12/26 »

2013年12月23日 (月曜日)

プリンタ

年賀状を印刷しようと、プリンタを使ってたのだが、昨年使ってたプリンタが壊れたので、今年は新しいプリンタです。

HPのphotosmart 6520です。
無線LAN対応です。
なんとDNSまで設定します。

なぜDNS・・・・・?
って思ったら、勝手にインターネットに接続に行って、ソフトウェアをアップデートされました。(過去形)

で、このプリンタ。
印刷前と印刷後で用紙の順序が入れ替わるので、年賀状の裏面印刷後、表面(宛名面)を印刷するために、逆順に並べ替えたら、宛名を逆順から印刷された。(唖然)

つまり、わざわざ自分で逆順に並べ替える必要は無かったわけで。
全員同じデザインで良かった。(いやマジで)

頼むからいらんことせんといてくれ!annoy(かなりマジで)

と、プリンタに起こっても仕方ないんですが、、、、

オチはないぞwww

|

« ミズキBDエンカウント | トップページ | 会社の忘年会、からの、NEO 12/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58808401

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ:

« ミズキBDエンカウント | トップページ | 会社の忘年会、からの、NEO 12/26 »