« 本物の翼を授かった日~さらなる飛躍へ~ | トップページ | 俺エンカウント?@アフィリア・エゴイスト »

2014年1月 3日 (金曜日)

NEO 01/02 ~新年オールナイト飲み放題SP

新年1発目のNEOです。
オールナイト飲み放題SPです。

と、その前に1月1日の出来事を追加。
アフィリア・エゴイストを出てから、住吉大社に初詣。
元日午前7:45頃の住吉大社はかなり空いていて、すぐに回れました。

その後は、電車で羽倉崎まで乗り過ごしたついでに(ぉぃ)、そこのコメダ珈琲で朝食。
1年の最初の食事がコメダ珈琲のモーニングとか。(笑)
そして地元の神社にも初詣してから帰りました。

2日の出来事に戻ります。
いろんな事情があって早めに家を出て、心斎橋の漫画喫茶でドラクエ10。(汗)
そのまま23:00ちょい過ぎまでドラクエ10・・・・と言いたいところだが、途中寝てたりしました。
いや、アフィリアでのオール翌日だというのに朝早い時間に起こされたのでね。

せっかくなので、ドラクエ10の状況を。

・クァバルナ、ネルゲルはまだ倒してません。
・黒箱開けれるようになりました。
・仲間モンスターのホイミスライム転生させたら弱くなった。(ぇ
・エンゼルスライム帽を既に持ってる人は、エンゼルハーツのまま店売りするのが吉です。(出品は不可)
・ブラッドハンド狩りを始めてますが、うごくせきぞうが邪魔です。(笑)
・パッシブを上げているので、武闘家Lv52、バトルマスターLv43、魔物使いLv38、戦士Lv37、魔法戦士Lv32・・・・などです。

NEO入りしたらまだマニアックタイム。
古い地方系の後は、Only my railgun、ルカルカ★ナイトフィーバー、ULTRA HIGH-HEELSなど。

今回も、東京からイノッチさん、Rh(亮平)さん、他にも名古屋方面からも。
地元関西圏の懐かしい人もいましたね。
講習会は、NEO初出しの曲で、お立ちには東京の方がいましたが、「EURO DANCER.... COME ON!」ではありませんでした、残念(ぇ

今回は特別に、NEOお立ち台の女性メンバーによるーパフォーマンスがありました。
なんでも年末~元旦の休みを返上して練習したということで、かなり見応えのある内容でした。
あれをみて他の人にもいい刺激になれば、と思います。

他にも、タイムテーブルの最初からヲタ芸タイムがあったり。
タイムテーブルの最後でデラックスがかかったり。(この時間帯にかかるのはレア)
また、東京から来たイノッチさんのバースデーと言うことで、おめでとうございます。

あ、でも飲み放題はいいんだけど、酔いつぶれてトイレを占領するのは勘弁な。(苦笑)

そんなイベントも5:30頃に終了。
その後は漫画喫茶で爆睡後、久々に日本橋の立ち寿司で昼食を摂って帰りました。

お疲れ様でした。
そして、今年もよろしくお願いします。

|

« 本物の翼を授かった日~さらなる飛躍へ~ | トップページ | 俺エンカウント?@アフィリア・エゴイスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58874610

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/02 ~新年オールナイト飲み放題SP:

« 本物の翼を授かった日~さらなる飛躍へ~ | トップページ | 俺エンカウント?@アフィリア・エゴイスト »