« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | NEO 01/02 ~新年オールナイト飲み放題SP »

2014年1月 1日 (水曜日)

本物の翼を授かった日~さらなる飛躍へ~

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『おれはカウントダウンをしたと
思ったらもう一度カウントダウンをした』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

-------------------------------------------

新年早々、いきなりこのAAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

タイトルの意味は・・・・・この日記の中にそのうち出てきます。

12月31日は、午後3時ぐらいに家を出てなぜか梅田の漫画喫茶へ。
諸事情により早めに出る必要があったのです。
そして、梅田の漫画喫茶でドラクエ10。(何)

ちょうどいい感じの時間になったので、アフィリア・エゴイストへ移動。
22:00にいったんクローズして、22:30から立食形式で営業再開するとのこと。

21:50に出て、その後22:30少し前に再度戻ってくると、

_人人人人人人人人人_
> 突然の卒業発表 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そう、


AKB48の大島優子が





・・・・いや、(それもあるけど、この日記の場合は)そっちじゃなくて。


シキ・U(ユラナス)・ミュートロギア君が
12月31日の営業終了と共に卒業する


という発表が。

しかし、あまりしんみりした空気にしたくないという本人の意向もあって、店内は至って普通。
いつもの倍以上の客がいたこと以外は。(笑)
そして俺は予定を変更して朝までいることに。
あ、俺が(アフィリアコイン4枚の)魔法写真撮るなんてレアですからね。(笑)

やがて0:00が近づき、カウントダウン。
ちょっとした時空の歪みの影響で(以下略)

同時刻、天王寺でアフィリア・サーガによるカウントダウンイベントがありました。
そこからの移動組もいて、店内及び店の外での待ち行列は人大杉。

2:00~3:40はアフィリア・サーガのコヒメ、ミク、マホ、そして金谷氏も店側スタッフに加わる。
ちなみにサーガメンバーとの写真は、1500円かコイン10枚でした。

サーガメンバーが帰った後も、多くのお客様に楽しんで頂くということで、営業時間を5:30まで延長。
5:15頃に、シキ君の挨拶。


シキ・U(ユラナス)・ミュートロギア君

時には裏方として、時には他の後輩が混乱している時も率先して引っ張っていってくれてましたね。
それも、いつか言ってた「いろんなことをやってた」という経験に裏付けされたものと思います。

次はどこへ行くのか、それは俺には分かりませんが、どこへ行ってもここで学んだことは無駄ではないと思います。
そして、より一層の飛躍を期待してます。

あ、でもレッドブルの飲み過ぎには注意な。(笑)


最後は怒濤の会計。
出る所でシキ君が見送ってくれました。
なんか、次の営業日にも普通にいそうな気がします。(笑)

年始は、2014年1月4日からですよ。
そして、初日からバースデーやる予定なので、覚悟しておくように。w ←

|

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | NEO 01/02 ~新年オールナイト飲み放題SP »

コメント

昨年末、クリスマスエンカウントが過ぎたあたりに新人のクルルがアフィエゴをひっそりと辞めています。現在は大阪日本橋のPOPiD CAFEに居ます。

投稿: 勇者ヨシヒコ | 2014年2月26日 (水曜日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/58861633

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の翼を授かった日~さらなる飛躍へ~:

« 新年あけましておめでとうございます | トップページ | NEO 01/02 ~新年オールナイト飲み放題SP »