« NEO 02/06 | トップページ | Nortonツールバーの検索窓を消す方法 »

2014年2月 8日 (土曜日)

コロパラ → 2次会

とある事情で内容証明郵便を出しに行きました。

一部のホームページには、差出人、受取人を本文中に書く必要は無い、と書いていたが、本当は書かないといけない、ということで、予備に持っていた用紙を出してそこに書く。(これで枚数が2枚になった。)

大阪中央郵便局を出ると、すぐ近くで東北わくわくマルシェなるイベントがやってたので、ついでにそこで昼食。
http://t-fukko.net/

その後は、つい先日、急遽東京に行く必要があるかも、みたいな状態になって、せっかくだからと2月11日のサンライズの指定席(!)を購入してたのだが、急いで行く必要が無くなったので、それを会社の用事で乗るサンダーバードに変更。
ただし、次はキャンセル(手数料が発生)しかないな。

ついでに、新幹線のエクスプレス予約も約1ヶ月後の東京~品川間に変更(笑)。いや少しでも被害を最小限にするために、ね。



そしてやっと尼崎・・・・コロパラに向けて移動です。

今回は、裏コロパラということで、まず主催者が違う。(笑)
DJも、いつものコロパラにはいないDJが参加。

曲も、普段の通常営業のイベントではかからないような曲が。
Jユーロや3.5次のレアなのとか。

ま、例によって必殺技ラッキータンゴだけはやったけどな。(爆)

いつもよりややおとなしめのコロパラでした。



この後、20時に心斎橋に行かなければならないので、急いでその場を去る。
なんせ、別の友人の結婚式の2次会ですから。

急いで行ったら19時過ぎに着いたので、近くの漫画喫茶で少し時間をつぶしてから心斎橋ほおずきへ。
ほおずきに入ると程なくして主役が登場。

乾杯の音頭はかきつばたの常連の人から。

途中で、撮影タイムあり・・・・の約2時間半でした。

終電のため、終了後そのまま帰りました。
その頃、アフィリア・エゴイストでは・・・・・・それは行った人に任せましょう。(笑)

え?
誰の結婚式かって??

ヒャダインの好きなあの人です。(笑)

(で、合ってるよね?)

そして、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

|

« NEO 02/06 | トップページ | Nortonツールバーの検索窓を消す方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59099894

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ → 2次会:

« NEO 02/06 | トップページ | Nortonツールバーの検索窓を消す方法 »