« NEO 03/20 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・1日目 »

2014年3月21日 (金曜日)

日本橋ストリートフェスタ2014

前回までのあらすじ。
NEOオールイベ後、漫画喫茶で爆睡。
以上。

漫画喫茶から出たら、いきなりコスプレ集団に出くわしました。(笑)

ということで、今年も開催されました、日本橋ストリートフェスタ2014。
ただし、今年は12:00~15:00だけの開催で、密度は高め。
そして人口も高め。(一説には24万人とか)

個人的なハイライトは以下の通り。

・調査兵団が多数進撃

・艦娘も多数出撃

・マリオ1upしすぎw

・飛べる豚はただの豚ではなかった。(分裂した(笑))

・今年もいました、次元大介、ダースベイダー

・久々に見た単体戦隊恋レンジャー

・北斗の拳がアツすぎた(個人的にw)

・ナイスすぎる上等カレー(謎)

終了後は、信号が点灯され、自動車が走るところまでを見届けてから帰りました。(笑)
その後、俺は梅田へ。

今回は、記事上には、直接写真を貼らない。
それは、どの写真も甲乙付けがたかったからであり、決して俺の手抜きではない。(汗)(ぁ



ということで、

無修正画像が見たい人はここをクリック(要ユーザー名/パスワード)


・・・・いや、実際にはサイズ変更、縦横の調整ぐらいの修正はしてるんだけどwww

|

« NEO 03/20 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59341153

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ2014:

« NEO 03/20 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・1日目 »