« ユイルBDエンカウント | トップページ | 年度最後の日曜日は »

2014年3月29日 (土曜日)

ユイルBDエンカウント・2日目

29日は、前日に引き続きアフィリア・エゴイストのユイルさんのBDエンカウントでした。
そして、俺は年度末の繁忙期ということもあり、仕事でした。(←誰も聞いてない)

とりあえず新人後輩は、粘着先輩をうまく振り切る方法を覚えようね。(謎)

一時はどうしようかと思ったが(謎)、途中から友人が1名、その後さらに1名合流し、キッ○ンズっぽくなったので、そのままワイワイと。

そして、C賞ゲット。
22時頃帰りました。
お疲れ様でした。

ちなみに書くのを忘れていたが、前日の1日目は、ユイル、リリカ、アメリが揃ってました。
忘れていたといえば、、、、あ、これは俺が悪いんで。(さらに謎)

|

« ユイルBDエンカウント | トップページ | 年度最後の日曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59385463

この記事へのトラックバック一覧です: ユイルBDエンカウント・2日目:

« ユイルBDエンカウント | トップページ | 年度最後の日曜日は »