« リクルBD&卒業エンカウント・2日目 | トップページ | 新潟出張 »

2014年3月23日 (日曜日)

リクルBD&卒業エンカウント・3日目~そして伝説へ(笑)

昨日に引き続き、リクルBD&卒業エンカウントです。
俺が、3日連続でアフィリア・エゴイストに行くなんて、(最近では)レアですよ。

ちょうど友人たちとタイミングが合ったのでワイワイと。
そして、ありがとうございました。(謎)

クジは当たりませんでした。
ええ、いつも通りですね。(笑)

最後はリクルさん本人に見送って頂きました。

あの日の「ちょっぴりおバカな、アフィコラ(当時)の天然記念物」は、立派に成長し、旅立っていきました。
なんというか、何でもストレートに切り込んでいくところは、どこに行っても役に立つと思いますよ。

約1年半でしたが、お疲れ様でした。

|

« リクルBD&卒業エンカウント・2日目 | トップページ | 新潟出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59345603

この記事へのトラックバック一覧です: リクルBD&卒業エンカウント・3日目~そして伝説へ(笑):

« リクルBD&卒業エンカウント・2日目 | トップページ | 新潟出張 »