« リクルBD&卒業エンカウント・1日目 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・2日目 »

2014年3月22日 (土曜日)

NAMAPARA

2013年8月のSUPER EURO NIGHTコラボ以来のNAMAPARAです。
コスプレダンパイベントです。

朝から少し用事があったので、OPENからは遅れて13:30頃NEO入り。
アニソンの講習会で、Free!の曲でした。

ユーロ・テクノタイムは3次ミーハーユーロの参加しやすいところから新曲まで。
最近NEO講習会にも参加できてない俺には、初めて聞く曲も何曲か。

アニソンタイムは、一部の人にはスーパー正座タイム。(笑)
エアーマンが倒せないや、ウッーウッーウマウマ…じゃなくてCaramelldansenがかかったりして、これなんていうニコ○コキャラ○ン?ww
真赤な誓いで、集結しなかったのは、、、ま、イベントごとの違いということで。(笑)

イベントは16:30頃終了。
お疲れ様でした。



最後、帰る時にどこかで見た人が・・・・と思ったら、かつてのゲーセンの知り合いだった(旧Reno組)。(笑)

そして俺は梅田へ。

|

« リクルBD&卒業エンカウント・1日目 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59341314

この記事へのトラックバック一覧です: NAMAPARA:

« リクルBD&卒業エンカウント・1日目 | トップページ | リクルBD&卒業エンカウント・2日目 »