« Adobe Readerをインターネット接続していない環境でインストールする方法 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2014 »

2014年3月21日 (金曜日)

NEO 03/20

出張から帰り、漫画喫茶でドラクエ10。(笑)
そのゲームがあることを店員が把握してなくて少しだけ大変だった。

その後、時間になったので、NEOへ。
23:00から翌朝5:00まで、朝まで飲み放題です。

連休前ということもあってか、東京、名古屋、福岡からも遠征の人がいましたね。
あと、17周年ということで、かつての常連の人も。

みんな…のせいか、寝てる人が多く見受けられたのも事実。(笑)

途中、かけ声をかける曲が連続してかかり、「これなんていうフリ○タ?」みたいなww

あとは見知らぬ外国人が乱入??してきたり。
オールイベ時ならではの光景です。
(常連たちと揉めたりしなければ、俺的には十分アリだと思ってます。)

そんなイベントも5:00には終了。
ラストは、まさかの80's

お疲れ様でした。
俺は、昼からのストリートフェスタのため、漫画喫茶で爆睡ですzzz

|

« Adobe Readerをインターネット接続していない環境でインストールする方法 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59340990

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 03/20:

« Adobe Readerをインターネット接続していない環境でインストールする方法 | トップページ | 日本橋ストリートフェスタ2014 »