« ユイルBDエンカウント・2日目 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ »

2014年3月30日 (日曜日)

年度最後の日曜日は

やっぱり仕事でした。
日曜日まで仕事なのは、かなり久々、、、のはず。(汗)

朝から大雨だったので、車で移動。
ついでに消費税5%のうちにガソリンを満タンにする。

大国町に車を止め、そこから地下鉄で移動。

仕事終了後は、久々にくら寿司と思ったら、人大杉w
どのくらい多いかって、かつて学食アフィリアキッチンズにアフィリアサーガの4人がお手伝いに来た時のウェイティングに匹敵するぐらい。

ってことで、チキンな俺はケンタッキーフライドチキンへ。←
チキン食べ比べセットをオーダーしたのだが、どれが旨塩チキンか区別がつかなかったので、店員に聞いたとか。(笑)
ってか、一人で4ピース食べる人ってそんなに珍しいか?(謎)

その後はそのまま家に帰りました。

・・・・・オチは無いぞw

|

« ユイルBDエンカウント・2日目 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59385490

この記事へのトラックバック一覧です: 年度最後の日曜日は:

« ユイルBDエンカウント・2日目 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ »