« ユイカイ3周年エンカウント・1日目 | トップページ | ユイカイ3周年エンカウント・2日目 »

2014年3月 1日 (土曜日)

ミズキ卒業

3月1~2日は、名古屋のアフィリア・ダイニングのミズキ・ソレイユさんの卒業エンカウントです。
特に、エンカウントメニューなどは無いのですが、会計時に2,500円ごとに写真が1枚もらえ、「あたり」と書いていると何か特典があるようです。

朝から新幹線で移動していると、全く同じ新幹線で移動していた(笑)友人と合流。
そして、昼特きっぷは新幹線では使えないことを知る。(苦笑)

アフィリアダイニング到着後は、途中メイリーフに顔を出しつつの、途中でさらに別の友人と合流しつつの、結局最後(17:00)までいました。

いつも、先輩(客)達としゃべりつつも、きっちり業務をこなすその姿は、名古屋には時々しか行かなかった俺にも何か卓越したものを感じさせ、他の後輩(店員)達にも良い刺激になったと思います。
今後、どこに行っても活躍できるのではないでしょうか。
いつぞやの、年始の大混乱の中、しかも同名のマスターがいる中でもきっちりバースデーやってくれましたね。

最後は、「身につけているものをプレゼント」ということで、ジャンケン大会。

・・・・ま、手に入らなかったけどな。(汗)

ウィッチクラフトワークス?
何それ??(ぉ
(限定メニューがあるようです。)

そこで、名古屋で一泊する友人達とは別れ、大阪へ。
ただし、往路で使い損なった昼特きっぷを使うため、新幹線は京都まで。(笑)
そこから新快速で大阪へ。

大阪で向かったところとは。
以下次号w

|

« ユイカイ3周年エンカウント・1日目 | トップページ | ユイカイ3周年エンカウント・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59220851

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキ卒業:

« ユイカイ3周年エンカウント・1日目 | トップページ | ユイカイ3周年エンカウント・2日目 »