« あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | NEO 04/03 »

2014年4月 2日 (水曜日)

(解説編)あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ

> 後輩(店員)と魔法写真を撮影し、お互いに落書きをして交換しました。

アフィリア・エゴイストになってから、魔法写真は後輩からもらうのみになりました。
しかし、これはスタンプラリーの特典です。
そのおかげで、魔法写真を落書き付きで交換することができました。

従って、これは本当です。

> そして,久々のルイアズール。
> 綺麗に分離していなかったのが残念。

スタンプラリーの「キャストオリカク」で、某後輩がなんか見たことのあるカクテルを作ったなぁと思ったら、パッシモとラズール、、、、、ええ、ルイアズールを作りました。
ってか、これでオリカクって反則?(笑)

従って、これも本当です。

> ちょうどいい時間(それでも延長1回)になったので、会計したら1,700円って、これなんていうシルバーリボン?

スタンプラリー消化のため、お金のかかるオーダーをほとんどしていないという。(汗)
だから、これも本当。



> あ、4月1日から消費税8%の価格になって値上がりするドンペリを開けとくのを忘れた。

消費税8%の影響で上がるのは、チャージ料だけです。
ドンペリゴールドと言えども、消費税増税では値上げしません。

だから、これがウソでした。


ってか、延長時のチャージ料が550円って、延長回数が奇数回だったら単位調整不可能ですな。

|

« あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | NEO 04/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59395584

この記事へのトラックバック一覧です: (解説編)あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ:

« あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | NEO 04/03 »