« 造幣局の桜の通り抜け | トップページ | NEO 04/17 »

2014年4月17日 (木曜日)

ドラクエ10

NEO行く前に少し時間があったので。

ビッグモーモン、魅了を使うので魔法使いで行ったがそれでもダメだった。
結局、チームの人(僧侶Lv80)とそのサポート仲間(戦士Lv80、魔法戦士Lv80)に手伝ってもらってなんとかクリア。ありがとうございました。

その後、手伝ってもらったチームメンバーと別れ、町に戻り、ある場所に行ったらいきなり戦闘になったが、なんとか勝てました。

ちなみに、メルサンディは前日にやっとクリア。
メルサンディに初めて入ったのはだいぶ前なのですが、途中のさまようよろいが異常に強くて、ずっと他でレベル上げしてました。(ぉ

ってか、ミシュア(以下略)

同じく前日に、やっとレベルが65まで上げれるようになりました。
今までの、レベル解放クエストでは一番楽だったかなと。
一番つらかったのはザグバン丘陵限定のメガザルロック、その次はネクロバルサから逃げ回りながらのメッサーラ(メッサーラ自身もあの当時はかなり強かった。)

ある場所でスキル120まで上げれるようになるクエストを受けられるようですが、その町のクリア前に言ってもダメでした。(予想通り)
しかし、今はその町を事実上クリアした状態なので、まずはスキル120かな。

|

« 造幣局の桜の通り抜け | トップページ | NEO 04/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59486713

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10:

« 造幣局の桜の通り抜け | トップページ | NEO 04/17 »