« WindowsXP(サポート)終了のお知らせ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け »

2014年4月10日 (木曜日)

ドラクエ10からの、NEO 04/10

NEO入りが遅くなったのはドラクエ10やってたためです、すんまそん。
どのぐらいハマってるかって、パズドラをランク約70で放置しているぐらい。(ぉ

いや、どうぐ使いがもうすぐLv50になるところで、Lv50になると入手可能などうぐ使いの証(装備するとメタルスライム系が出やすくなる)を、入手したかったので。

どうぐ使いの証を入手するために、中ボスを倒さないといけないんですが、最初、どうぐ使いLv50(自分)、さまようよろいlv47、レンジャーLv58、賢者Lv58で行ったら全滅しました。(汗)
その後、レンジャーLv58を僧侶Lv58に入れ替えたらなんとか勝てました。
なんというか、天使の守りと聖女の祈りは必須です。



その後、NEOに向かう。

最近は、ほぼ毎週なにがしかの遠征の方がいますね。(笑)
今回は、東京と福岡から。
お土産ありがとうございます。

いや、遠路はるばる来るぐらい人気があるということですね。

あ、SUPERMAN途中で切るのはやめてください。(切実w)

そして、あの人が「たったらー」を知ってるのはむしろ普通ですよ。(謎)

22:50頃帰りました。
お疲れ様でした。

|

« WindowsXP(サポート)終了のお知らせ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59447778

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10からの、NEO 04/10:

« WindowsXP(サポート)終了のお知らせ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け »