« 梅田の小料理店 | トップページ | アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 »

2014年4月26日 (土曜日)

ファーラBDからのドラクエ10

昼過ぎまで甥の相手。(ぇ

その後は、アフィリア・エゴイストの、ファーラ・イブ・フィニルさんのバースデーエンカウントがあるということで、梅田のアフィリア・エゴイストに開店ダッシュ。
ボクは意識高いですからね。←←←

懐かしの人気メニュー・コロコロビーフ的なヤツと、これまた懐かし・・・・しかしアフィエゴ仕様のバッチリ塩味の効いたウォーンブリアソテーをいただきました。
あ、デザートにケーキもね。

ケーキをオーダー時にウォーンブリアソテーの話をしてたら、いろいろあってウォーンブリアソテーが結果的に×2となってそれなんていうバt…ゲフンゲフン

クジはもちろん引きましたよ。
最もデカかったのが(ただし物理的にw)、A4サイズの写真です。
意識高いボクは、A4のクリアファイルをいつも持ち歩いてます。←←←←

同じ日のほぼ同じ時刻に、梅田のクラブクアトロで、アフィリアサーガのライブがあったということで、意識高いボクは早々に撤収しました。←←←←←

改めまして、ファーラ・イブ・フィニルさん、誕生日おめでとうございます。



家に帰ってからは、22時からドラクエ10のチームイベントです。
チームイベントと言っても、今回のテーマはレベル上げということで、要はみんなでエモノカバ。
エモノカバっていうのは、カバリアーというモンスターを、まもの使いだけが使えるスキル・エモノ呼びで増やしてそれを倒しまくって経験値を稼ぎまくる、という、知ってる人は説明などしなくても知ってるアレです。

結果は61000ぐらい。
エモノカバをやったことある人には、これがどの程度の数値か分かるよね?
(一応言い訳しとくと、魔法使い(自分)、魔法使い、まもの使い、パラディンの構成で、回復役がパラディンしかいなかった。)

|

« 梅田の小料理店 | トップページ | アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59541992

この記事へのトラックバック一覧です: ファーラBDからのドラクエ10:

« 梅田の小料理店 | トップページ | アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 »