« ファーラBDからのドラクエ10 | トップページ | 里帰りエンカウント2日目 »

2014年4月27日 (日曜日)

アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用

昼過ぎから出発。

まずは突然のシャア専用ラピート

01

京阪線(淀屋橋~出町柳)、叡山電鉄(出町柳~宝ヶ池)乗り継ぎで、会場である京都FANJ入り。
ここでいきなりアフィリア店舗で会ったことのある方々に会う。(笑)

16:30ライブ開始。
そして、アフィリア・サーガの登場。

今回は、メンバーそれぞれがソロで歌う場面もありましたね。
集団で歌っているとつい隠れてしまうんですが、メンバーそれぞれの歌声が聞けて良かったと思います。

ただ、集合時には中央に来るようにしようね。(笑)

そんなこんなで19:30頃ライブ終了。
お疲れ様でした。

帰りは、国際会館から京都市交通局(地下鉄)、京都からJRで。

大阪・梅田から難波に到着して、南海に乗ろうとしたら、なんとまたあの赤いヤツが。

02

ちなみに、レギュラーシートは量産型(違w)と同じです。

03

図らずも、これがシャア専用ラピート初乗車となりました。
その後は、途中で乗り換えて普通列車で帰りました。

|

« ファーラBDからのドラクエ10 | トップページ | 里帰りエンカウント2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59542385

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用:

« ファーラBDからのドラクエ10 | トップページ | 里帰りエンカウント2日目 »