« (解説編)あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | 花見、、からの、マリル卒業 »

2014年4月 3日 (木曜日)

NEO 04/03

最近、仕事が少し落ち着いたので、定時ダッシュ同然で会社を出て、21:30のNEO入りまで漫画喫茶でドラクエ10。
仲間モンスターのさまようよろいが、レベル35になり、はやぶさの剣を装備できるようになったので、やっとマトモにどうぐ使いのレベル上げができる状況になりました。
とりあえずはなつき度を100まで上げるのが目標です。

そして、21:30にNEO入りです。
まずは、突然のGod knows...から。(笑)

最近、ミーハーユーロタイム1回目の後半は初めて聞く曲のオンパレードです。
事実上の新曲タイムですね。

テクノタイムは、スーパー正座タイム。(少し違う)
いや、よく似た曲があるから久々に確認してしまいました。

そういえば今日は久しぶりの人もいましたね。

22:50頃退散しました。
お疲れ様でした。



5月2日は、ゴールデンウィークスペシャルで朝まで飲み放題ですよ。
5月1日の木曜日ではなく、あくまで5月2日金曜日の深夜から開催なので、間違わないように。

|

« (解説編)あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | 花見、、からの、マリル卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59407184

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 04/03:

« (解説編)あ…ありのまま 起こったことを、、、いや、1つだけウソを話すぜ | トップページ | 花見、、からの、マリル卒業 »