« ラッキータンゴは(ry | トップページ | ファーラBDからのドラクエ10 »

2014年4月25日 (金曜日)

梅田の小料理店

実は会社休みだったのですが、なんとなく行かないといけないような気がしたので(何)、行ってきました。

梅田のアフィリア・エゴイストです。
アイフィさんの小料理屋エンカウントです。
前回と前々回の会員証忘れました。(何

からしレンコン的なヤツと、大根と鶏肉の煮物と、ナムルをいただく。
クジは安定のハズレです。(いや、ボク普通の人ですから。)

しかも、ハズレクジは回収という(ry

帰りは、通勤ラッシュと共に帰りました。(平日休みだったのに)

|

« ラッキータンゴは(ry | トップページ | ファーラBDからのドラクエ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59541731

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田の小料理店:

« ラッキータンゴは(ry | トップページ | ファーラBDからのドラクエ10 »