« 花見、、からの、マリル卒業 | トップページ | WindowsXP(サポート)終了のお知らせ »

2014年4月 6日 (日曜日)

交通科学博物館

実は以前から行きたいと思っていたのですが、できれば時間をかけてゆっくり見れる日に、と思ってました。
しかし、4月6日の最終日をもって閉館と言うことで、急遽行くことに。

奇しくも鶴橋駅付近の火災により大阪環状線がストップ、ということで、地下鉄で本町から弁天町へ。
行く途中の電車ではそうでも無かったんですが、到着すると、人大杉w

新幹線の運転台見学は、待ち時間だけで1時間、さらに別のところは2時間待ちなどもあったのでそういう所は避けて、通常の展示物を見る。

001

写真は決してこれだけしか撮らなかったわけではないですよ。(笑)

90分ほど館内をブラブラして帰りました。



オマケ

今回定期券の範囲外の区間を回数カードを使って乗車したんですが、消費税増税のおかげで、残額がちょうど0になりました。

01b

|

« 花見、、からの、マリル卒業 | トップページ | WindowsXP(サポート)終了のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59423709

この記事へのトラックバック一覧です: 交通科学博物館:

« 花見、、からの、マリル卒業 | トップページ | WindowsXP(サポート)終了のお知らせ »