« アメリBD&3周年エンカウント | トップページ | そして連休最終日は »

2014年5月 5日 (月曜日)

ドラクエ10

5月5日は、体調があまり良くないので(伏線)、ひきこもりでした。
で、家でドラクエ10やってました。

せっかくなので、近況を少々。

・Ver 2.0のボス倒した。
(ただし、高レベルのチームメンバーに手伝ってもらった。)

・いつの間にか、最高レベルの職が、魔法使いLv64になってしまった。
以降、バトルマスターLv57、まもの使いLv56、武闘家Lv54、戦士Lv53など。
本当はバトルマスターをメインで行きたいんですが・・・・

・レベル70まで上げられるようにするクエストは、まさかのフォレスドン。
何というか、楽勝すぎるんですが(笑)。(もはや普通に狩ってたレベル)
ここまでだんだん楽になっていってるような気がします。

・スキル120まで上げられるようになりました。
(ただし、高レベルのチームメンバーに手伝ってもらった。)

・Ver 2.1は敢えて逆順で回ってます。
(あまり詳しく書くとネタバレになるので)

あと、僧侶は使い倒させていただきました。
ありがとうございます。(謎)

|

« アメリBD&3周年エンカウント | トップページ | そして連休最終日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59595656

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ10:

« アメリBD&3周年エンカウント | トップページ | そして連休最終日は »