« アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 | トップページ | NEO 05/02 GW朝まで飲み放題 »

2014年5月 2日 (金曜日)

里帰りエンカウント2日目

アレ?
1日目は??
というツッコミは無しの方向で。(笑)

本当は、会社の営業日だったんですが、休みを取りました。

NEO前に、久しぶりに少し顔を出しておこうとアフィリア・エゴイストに行ったら、ロン君(マロンさんではない)とカオル君がいた。(笑)

なんかもう、普通に店員として居るんじゃないかと思うぐらいの、違和感の無さ。(笑)

そして、特別メニューにカレーがあり、その中でトッピング全部のせというのがあったので、ついカッとなってやった、後悔はしてない。

Photo

真上から写真を撮ると、全然大盛り感が分かりませんよね。(笑)

これを10分以内に完食すると、ちょっとした特典があるのですが、かかった時間は約15分。

ボ ク 普 通 の 人 で す か ら 。



その後は、NEOまで時間潰しのため、1ターンで出る。

あとから来た方々、すみません。

|

« アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 | トップページ | NEO 05/02 GW朝まで飲み放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59594695

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰りエンカウント2日目:

« アフィリアサーガのライブ@京都FANJ、からの、シャア専用 | トップページ | NEO 05/02 GW朝まで飲み放題 »