« 里帰りエンカウント3日目 | トップページ | コロパラ »

2014年5月 3日 (土曜日)

ぱにかるランド(仮名)21周年OFF

1993年、パソコン通信の草の根BBS(NIFTYなどの大手でない、という意味)であるぱにかるランド(仮名)がオープンしました。

今年はそれから21周年ということで、そのオフ会です。
昨年まで焼肉だったので、今年も焼き肉だと思い込んでいたら普通に居酒屋でした。(っていうか、店の名前で気づけよ、俺w)

なんというか、好きな物を最初に食う、とか、先手必勝とか。
一部では、写真サークルだったり。
みんな生活こそ変わってても根本的なところはあまり変わってな・・・・おっと、誰か来たようだww

お疲れ様でした。
来年もこのような集まりができたらいいですね。

|

« 里帰りエンカウント3日目 | トップページ | コロパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59595382

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにかるランド(仮名)21周年OFF:

« 里帰りエンカウント3日目 | トップページ | コロパラ »