« 里帰りエンカウント2日目 | トップページ | 里帰りエンカウント3日目 »

2014年5月 3日 (土曜日)

NEO 05/02 GW朝まで飲み放題

毎週木曜日のアレが、この週に限り金曜日に開催です。
アフィリアエゴイストを出た後、OPENまで漫画喫茶でドラクエ10。(この時点でいろいろダメだと思うw)



23時チョイ過ぎにNEO入りすると、フリスタメンバーが。(ぇ
今回は東京から、STARFIREのDVDに出演している方々も来てましたね。
他、かつてのNEOの常連の方々も。

こういうイベントだと、通常ではかからない曲が多めにかかるのがいいですね。
しかし、お立ち台・・・・w

そしてフリスタではおなじみのタッタラー

講習会は、最も偉いお方がなぜか不機嫌でした。(何
曲は、、、、ま、そのうち公式ブログに上がるでしょう。(他力本願)

いや、しかし飲み放題で本気でヤバいと感じたのは今回が初めてですね。
まぁ、トイレにはお世話になったけど、トイレで寝たりはしてないぞ、念のため。

ソファーで3:30~4:30頃は寝てたけど。(ぉ
F.A.Y.がかかったのに縦一列にならなかったのはそのためです、すみません。

そして、そんなイベントも5時過ぎには終了。
お疲れ様でした。



その後は、いつも通り漫画喫茶で仮眠です。
いつもの漫画喫茶のフラット席が満席だったのは想定外だった。(汗)

|

« 里帰りエンカウント2日目 | トップページ | 里帰りエンカウント3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/59594812

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/02 GW朝まで飲み放題:

« 里帰りエンカウント2日目 | トップページ | 里帰りエンカウント3日目 »